当サイトについて

当サイトについて

2021年12月27日 その他 0

当サイトでは、今、この時代、観ていただきたいドキュメンタリー映画を紹介します。

サイト名(filmmaker-viale.com)の中の Vialeは、イタリア語で「小道」を意味します。

ドキュメンタリー映画の仲間、これから仲間になる方の道になることを願っています。

私たちは、映画を視聴いただき、そして感想や気づきを映画スタッフ、視聴者同士でシェアしあう上映対話会的なトークライブイベントも企画します。

ただの映画上映ではなく、一人一人が自身の人生や生活について語ることができる貴重な場として、ドキュメンタリー映画を志す人たちの気づきの場、その仲間づくりの場になればと考えています。まさに、道を作る活動です。


<特別配信動画の視聴方法>

◇ユーザー名とパスワードを発行していない方

 ①利用登録:無料でユーザー名とパスワードを発行します。

 ②視聴権の購入:上記ユーザーでログインした状態で購入できます。
※クレジットカードで購入の方は視聴権購入(カード)へ遷移願います。購入後、視聴が可能になります。
※ 銀行振り込みの方は視聴権購入(銀行振込)へ遷移願います。振り込み後メールでご連絡いただいた後に視
聴可能となります。 

 ③動画の視聴:特別配信動画 視聴ページにて動画が視聴いただけます。
  ※ログインした状態でのみ視聴可能です
  ※視聴権の購入は各月で配信する動画ごとに購入が必要ですが、利用登録は初回のみで結構です。

◇過去に利用登録をお済ませの方

 ①視聴権の購入:ログインした状態で購入できます
  ※「アカウントの有効期限が切れています。お願い 更新 あなたのアカウントはこのコンテンツにアクセスでき    
   ます」と案内が表示されることがありますので、「更新」をクリックして購入画面へ遷移してください
  ※パスワードをお忘れの方は上部メニューの「ログイン」にマウスカーソルを重ねると表示されるパスワードリ  
   セットページにてご登録のメールアドレスを記入してリセットしてください。

 ③動画の視聴:特別配信動画 視聴ページにて動画が視聴いただけます
  ※ログインした状態でのみ視聴可能です